2023年にモンストやってみた★配信切り抜き動画★転スラ見たことないけどリムルが欲しい主がジジィに翻弄されるハイライト

2023年にモンストやってみた★配信切り抜き動画★転スラ見たことないけどリムルが欲しい主がジジィに翻弄されるハイライト

いまさらモンストやってみました、配信切り抜き動画
転スラ見たことないけどリムルが欲しい主がジジィに翻弄される

一つ言えることは本当にジジィ呼ばわりしてすみません。
リムルが欲しかったんです、でも、ジジィが出過ぎだと思います!!

しかし、ビギナーズラックでガチャを神引きした様です

#モンスト
#モンスターストライク
#ガチャ
#ネオ
#聖徳太子
#ハクロウ
#ジャックザリッパー

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。