モンストガチャ 正月超獣神祭新限定「ヤクモ」実装!!これまでの正月の運の悪さを払拭すべく勝負の四十連をしたらほんとにいい結果が舞い降りてきた!?

モンストガチャ  正月超獣神祭新限定「ヤクモ」実装!!これまでの正月の運の悪さを払拭すべく勝負の四十連をしたらほんとにいい結果が舞い降りてきた!?

正月の超獣神祭に新限定「ヤクモ」実装!!
ヤマタケとクシナダを彷彿とさせるそのデザインはまさに美しいキャラ…
殴り特化の大荒神と友情特化の巫女姫がある
あのネオを超えてくれるのか…?
そして正月限定アミダも排出!
ここでしかゲット出来ない珍しいキャラである、なのでレア度的にはこっちがレア

どうも私ですぞ!
さて正月超獣神祭にて新限定のヤクモが実装されました!
声優は皆さんご存知、撫子や働く細胞の主人公などやられてるお方ですね!
私は新限定にはなかなか嫌われている自覚がありつつも引きます…だって新しく実装されてるのに引かないなんてもったいない!
私はたとえ爆死しようと引かねばならないのです!
なので皆さん……行ってきます!( ̄ー ̄)bグッ!

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。