【モンスト】今回のコラボにも匂わせがある?3月はあの作品で大型コラボ来るか!?《コラボ予想》

【モンスト】今回のコラボにも匂わせがある?3月はあの作品で大型コラボ来るか!?《コラボ予想》

#モンスト #コラボ #予想

モンストの3月のコラボ予想だよ
何来るんだろ。正直モンスト界隈が盛り上がってモンストの評判上がるなら僕は何でもいいなんて口が裂けても言えない。みんながハッピーで楽しい気分になれるようなイベント待ってます!!

コードギアスかグリッドマン来たらまじであの匂わせ最初に気づいたのすごいよね

引用元

参考にさせていただきました(コードギアス)

参考にさせていただきました(グリッドマン)
https://twitter.com/bbbbeeennnnttto/status/1633743610310012930?s=46&t=42EydCmGNTQs5X14QXMluw

モンストカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。