【🔴ライブ】メモリーガチャ&天魔お手伝い【モンスト】

【🔴ライブ】メモリーガチャ&天魔お手伝い【モンスト】

↓↓↓マルチのリンクです↓↓↓
https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=Nzg5NjMxMTY0

▶️行きたい方はリンクから参加ください!コメント欄へ一言お願いします٩( ‘ω’ )و
▶️「ワイも行きたい!」という方は便乗してバンバン行きましょう٩( ‘ω’ )و
▶️初見さん大歓迎です٩( ‘ω’ )و
▶️助っ人さんも大歓迎です٩( ‘ω’ )و
▶️youtubeアカウントとモンスト名が違うと誰か分からないかもです(›´ω`‹ )

ゆるふわ勢の遊び場なのでミスなんか当たり前!それでもいいよーという人は一緒に遊びませんか٩( ‘ω’ )و✨
細かいルールは作りたくないのでみんなが空気を読んだりマナーを守ったりしてもらえるとゆたおは嬉しいです。

※配信へのアドバイスはお気軽にお願いします。
※少しでも役に立てたら、チャンネル登録してもらえると頑張れます。

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。