【モンスト】 モンストクリスマスリゼロコラボガチャ140連!前回のイメージでうっかりレムに英雄の書と戦型の書をつけてしまったけど今回の当たりはラムだったかな😅

【モンスト】 モンストクリスマスリゼロコラボガチャ140連!前回のイメージでうっかりレムに英雄の書と戦型の書をつけてしまったけど今回の当たりはラムだったかな😅

本日はモンストクリスマスリゼロコラボガチャが来ていますので引いていきたいと思います。

12月後半はまさかのコラボキャラがαキャラとして登場するという驚きのガチャが来ました😅

ここのところずっと行っているのですが、新春も近いですしオーブは惜しいのですが、コンプ目指して引いていきたいト思います😂

前回のリゼロコラボのイメージでまたレムが当たりかなと思ったのですが、
今回はラムが当たりかも知れないですね🤔
飛び抜けて強力なキャラは今回いなかったような気はするのですが😅

#モンスト
#クリスマス
#リゼロ

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。