あれ?もしかして不具合?チェンソーマンコラボ(モンスト

あれ?もしかして不具合?チェンソーマンコラボ(モンスト

チェンソーマンコラボにて全ミッション終了後の状態ですがミッション4が未クリア状態に・・・・(一緒にやってた端末はオールクリア状態)

別にサムライソードの奴もう一回達成して来いってんならそれで良いけどさ・・・・ホストで立ててた側しか達成しないとかならホストしたのこのアカウントなんだよなぁ・・・・

サムライソード後に100点満点のミッション達成した辺りでずぼらに複数受け取ろうとしたら受け取れない事に気付いたんだよね。(サムライソードミッションクリア時に左上!マーク付いてた気がするんだけどミッションやらなきゃーって無視ったのがいけなかったっぽい)

まぁ、複数回試して正確にこれって条件を示せませんがミッションは1個達成したらすぐに受け取る方が事故がなくて・・・・良いぞ!(前似たようなイベントの時は普通に複数受け取れたはずなのに・・・・絶級トーナメントやファン玉もそうだしほんと最近今まで出来てた事すら不具合起きるって本当に大丈夫・・・・なんですかねぇ・・・・)
もし一回一回受け取らないとダメって仕様だったのならもっと分かる様にどっかにデカく確実に見える様にしてくださいね。

この動画の2戦目部分のホストを担当してます
https://youtu.be/L2lO9hbA48k

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。