[モンストガチャ]また我慢できませんでしたこの気持ちみなさんわかってくれますか?

[モンストガチャ]また我慢できませんでしたこの気持ちみなさんわかってくれますか?

#モンスト #モンストガチャ #モンストコラボ

今回はって今回もですね!
ガチャ衝動抑えきれませんでした。

みなさんはどのようにガチャ禁してますか?
オーブ溜まったら回してしまいますよね?
同志はきっといると信じてます!
しかし、ガチャ欲に駆られて回して
いいキャラ当たると回してよかったそー思うのです

私はよかったと思える気がして回しました!

後は結果は動画で見てくれたら嬉しいです!

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。