【モンストガチャ】『まどマギコラボコラボ』~単発と10連どっちがお得か、どちらが良いかの大検討を200個づつしか貯めれなかった2つのアカウントで検証できるのか?を検証・・・

【モンストガチャ】『まどマギコラボコラボ』~単発と10連どっちがお得か、どちらが良いかの大検討を200個づつしか貯めれなかった2つのアカウントで検証できるのか?を検証・・・

モンストの『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』とのコラボガチャ
オーブ200個づつしか貯めれなかった2つのアカウントを使って
10連と単発、どちらがお得か大検討ができるのかを検証・・・

まぁ、大爆死だったんです。
どちらからも出なかったんですよ、コラボキャラが。
もちろん☆4のコラボキャラは出ましたけど・・・

でも、まどまぎって見た事無かったので、
キャラに何の思い入れも無かったんで、良しとしておきます。
《負け惜しみ》

もちろん確定演出出ませんでした。
確定演出出せなかったの、久しぶりです(´;ω;`)

●よろしければチャンネル登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCYGinDGcn0222h50klmH6WA

モンスト動画再生リスト

#モンスターストライク​ #まどマギコラボ#ガチャ実況#ゆっくり実況

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。