【モンスト】わくわく周回!タイバニガチャを期間ギリギリに引く女【宮越イナ/元Vtuberみやこ】

【モンスト】わくわく周回!タイバニガチャを期間ギリギリに引く女【宮越イナ/元Vtuberみやこ】

#モンスターストライク #視聴者参加型 #新人vtuber
Vtuberみやこ改め、バーチャルスタッフの宮越イナです。
参加される方は下記ルールをご確認ください。
――――――
◆下記ルームに入室をお願いします。不適切な名前・ユーザーでないか確認するため承認制にしています。
URL【当日公開】
◆先着順。1人1回まで。
◆フレンド申請・荒らしNG。
◆参加される皆様が楽しく過ごせるようご協力よろしくお願いします。
――――――
チャンネル登録して応援してね !!
https://www.youtube.com/channel/UCv-LoJtuH8noPE4gCQMgMqA?sub_confirmation=1

★ 撮影の舞台裏はツイッターで!

★ くらゲーのLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1249548
———————————
Twitterで↓のタグを使ってもらえたら嬉しいな!
いっぱいタグツイートを見つけたら9月末の定期ラスト配信で紹介したいなと思ってるよ!
配信の感想・切り抜き用タグ→#イナマライブ
ファンアート(FA)→#イナノエ
———————————
このチャット・コメントルールは
宮越イナによる配信にのみ適用される独自の配信ルールとなります。
◎『宮越』って呼ぶのは良いけど『みやこ氏』はやめてね!
◎コメントはすべて拾えない・時差が発生する場合があります。
 リアルタイムで読めなかったものについては配信後に裏でじっくり読ませて頂きます。
◎配信内の内容と関係のないコメントはしないようにお願いします。
◎他の配信者様・スタッフの名前は私の方から言うまで出さないで下さい。
 (例:○○さんから来ました・○○さんとコラボして etc.)
◎視聴者同士の会話はお控えください。
◎嫌だなと思ったチャットは各自ブロック推奨。
◎マナーを守って楽しく見てくださると嬉しいです。
———————————
【運営/著作元】nao inc. http://naoco.tv/
ゴー☆ジャス他 お仕事の依頼は以下のmailへお問い合わせください!
info@naoco.tv

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。