【モンスト雑談】ワンピースコラボに向けて絆オーブ貯めませんか? 雑談

【モンスト雑談】ワンピースコラボに向けて絆オーブ貯めませんか? 雑談

リスナーさん同士仲良くしましょう
不快にさせた方はBANさせていただきます
みんなで仲良くモンストしましょう
※PSが低い(主)方もいらっしゃるので仲良くが楽しくする配信なのでご協力お願いします
思っても、コメントに書かないでください

リンク
TwitterID:@shiroron63

絆オーブ貯めサーバー立てました
配信するときまたは、配信外で呼びかけをします
毎日とは言いませんができるだけ多くの参加をしてください
※最低週4以上でお願いします
守れない方が散見されたらディスコード通報で退会させていただきます
ご了承ください
皆さんだけでも周回できるようにサーバーを立てました
よろしくお願いします
※絆オーブサーバー:https://discord.gg/JK6UFd9sm4

メイン
http://static.monster-strike.com/line/?pass_code=MTY5MDg3ODQ1

サブ
http://static.monster-strike.com/line/?pass_code=NDgwMjg2NTMx

#PC
#YOUTUBE
#ライブ
#配信者
#APEX
#モンスト
#フラパ
#fps

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。