【モンスト】とんでもないバグを見つけてしまった【コナンコラボ】

【モンスト】とんでもないバグを見つけてしまった【コナンコラボ】

大丈夫だとは思いますが真似するのはオススメしません。
ずっとこれでやってて最終日にたまたま気付きました
ですがショットのやり直しのタスクキルじゃないので大丈夫だとは思います
運営に問い合わせして返信待ちです
まぁけど今後使う機会はまず来ないと思います

ジンを河童ワンパンする手伝い生放送をやる

初手決める

2Pの番になったらタスクキルをしてソロモードに

モンストを再起動して「クエストを再開しない」

再びクエストに行くと・・・

ご視聴していただきありがとうございます!!

Twitter @nanashiGX

#モンストコナンコラボ
#モンストジン攻略
#モンスト引退することなっちゃうかも

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。