モンストガチャ ワールドトリガーコラボ第二弾!!忍田狙いつつも他+第一弾で取り逃したキャラを求めて合計四十連の勝負を仕掛ける!!ついでにバレンタインガチャも十連で総合計五十連!!

モンストガチャ  ワールドトリガーコラボ第二弾!!忍田狙いつつも他+第一弾で取り逃したキャラを求めて合計四十連の勝負を仕掛ける!!ついでにバレンタインガチャも十連で総合計五十連!!

まさかまさかのワールドトリガー、第二弾コラボ!!
コラボのたびにテンションが爆上がりしますな!
そんな感じで二弾は、忍田、木崎、烏丸で
獣神化改は一弾の空閑、迅、小南になります
二月にコラボということでほんとに一年ぶりにコラボするというね
かなり早いスパンではないでしょうか
まあそれは置いておき、今回はワンパン出来ると噂されてる忍田のピックアップを引きつつ、まだ持ってないコラボキャラも狙います!
あとついでに無駄を承知でバレンタインガチャも引きます!←蒲公英欲しい
そんな五十連の結果はいかほどか!?

※ そのあと単発烏丸、八、九十連だったかで木崎、忍田が同時に来て、最終的に小南が百三十連ぐらいでやっと来てくれました
※ 下手をしたらリヴァイの百五十連を越えそうでした(・・;)

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。