【モンスト】コラボ発表時の反応集2015年〜最新まで #shorts

【モンスト】コラボ発表時の反応集2015年〜最新まで #shorts

ご視聴ありがとうございます!

コメントする前にこちらを見てくださると助かります。 

この動画の最後に言った言葉はほとんどがガチです。昔のようなただただ面白いモンストはもうありません。
 正直アリーナ(この動画ではドームと言ってましたがアリーナが正解です)を建設するのは反対ではありませんが
モンストをより良くする<アリーナを建てるため という今の状況にどうも違うな〜と思ってます。
 ここから余談的な感じになりますが今のモンストは
やってて楽しい!<やらされてる感 という感じになってる気がしています
 まぁ正直今の運営にこんなこと言っても聞く耳がないから無駄だっていうのは分かってるけど
 ここで皆が思ってそうなことに答えていきます
Q.嫌ならやらなきゃ良くね?
A.その通りです。ちなみに今呪術2弾辺りからログインやめました。

Q.この反応は嘘だろ。俺は〇〇だったぞ!
A.確かにそういう反応もあるのは分かってますし、むしろ周りにそういう人いました。けどこの動画はあくまでいち個人の意見と見てもらえると助かります。
 
こんな風に暗く締めるのも嫌なので何か明るい話をしましょう。
約1ヶ月前、アダ○ト架空請求に数年ぶりに引っかかり泣きかけました。おっπ

詳しい動画その①

詳しい動画その②

詳しい動画その③

歴代反応集
・ルシファー

・アーサー

・ガブリエル

・神威

・イザナミ運極持ってる人

・激獣神祭が来た時

チャンネル登録、Twitter、インスタ、Tiktokのフォローお願いします!

Twitter
https://twitter.com/KENTA7773/photo

インスタ
https://t.co/Z4BB3cKTDf?amp=1

TIKTOK
https://vt.tiktok.com/ZSJvjqrC2/

再生リストはこちら
モンストガチャ

モンスト関係

shorts動画

他のゲーム

実写

#モンスト
#コラボ
#反応集

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。