【呪術廻戦MAD】呪術廻戦0×逆夢×一途 【モンストコラボ復刻記念】【興行収入85億円突破記念】

【呪術廻戦MAD】呪術廻戦0×逆夢×一途 【モンストコラボ復刻記念】【興行収入85億円突破記念】

#MAD #呪術廻戦0 #逆夢 #一途 #AMV #KingGnu #呪術廻戦 #モンスト #モンストコラボ
今更感ありますが興行収入85億円突破!
おめでとうございます!
さらにモンストに登場ですね!!
乙骨がモンストに来てくれて嬉しい反面なぜ今という気持ちもあります
個人的に色々思ってたんとちゃうと思った部分があったんですが始まってしまえばどうでもよくなることなのであまり気にしないようにします
何はともあれ期間は短いので全力で呪術コラボ復刻を楽しんでいきましょう!
※この動画は逆夢と一途を一緒に楽しむ的な感じで作ったのでMADにしてはかなり雑に仕上がっています。
作業用BGM感覚でお楽しみ下さい。

リクエストしたい曲があればぜひぜひ
多分作ります

お借りした曲

https://youtu.be/hm1na9R2uYA

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。