【モンスト】 2022年のコラボラッシュに備えて! 2021年 コラボ ガチャ限 27体 振り返り 格付け! コラボ で引いておくべきたったキャラ、引かなくてよかったキャラはどれ!?

【モンスト】 2022年のコラボラッシュに備えて! 2021年 コラボ ガチャ限 27体 振り返り 格付け! コラボ で引いておくべきたったキャラ、引かなくてよかったキャラはどれ!?

本日は 2022年のコラボラッシュに備えて! 2021年 コラボ ガチャ限 27体 振り返り 格付け

評価は★~★★★★★の5段階でつけています。
評価はあくまで、コラボガチャ限 内での評価になります。

コラボガチャ限キャラはは全体的に高スペックなので、
★★位のキャラであっても、通常ガチャ限の平均的な強さを持っていたりします😄

2021年に追加されたコラボガチャ限は下記27体です😊
・小南桐絵、迅悠一、空閑遊真
・仮面ライダー電王、仮面ライダー1号2号、仮面ライダークウガ
・虎杖悠仁、七海賢人、五条悟
・浦女3年生、浦女1年生、浦女2年生
・マァム、ダイ、ポップ
・日番谷冬獅郎、朽木ルキア、黒崎一護
・浦原喜助、井上織姫、石田雨竜
・ラム、レム、エミリア
・ホロホロ、麻倉葉、道蓮

コラボで引いておくべきたったキャラ、引かなくてよかったキャラはどれでしょうか

#モンスト
#コラボ
#ガチャ限

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。