モンスト るーみっくわーるどコラボ うわさのラムちゃんだっちゃ!☆5制限クエスト VSラム

モンスト  るーみっくわーるどコラボ  うわさのラムちゃんだっちゃ!☆5制限クエスト  VSラム

るーみっくわーるどコラボ
うる星やつらより ラム

コラボクエストとしては今までになかった☆5制限クエストになる
しかし特に対策はいらず、友情でのごり押し、または属性キラー等の直殴りも有効
しかし天使がボスを回復するために優先で処理するのがおすすめ
しかし適正キャラのほとんどが過去のコラボクエストの☆4、5なため、用意できない人はごり押しがキツめ
長くモンストをやってる人ほど簡単になるクエストでもある
性能は初心者にも嬉しいトリプルアンチ持ち
しかも汎用性があるため、妥協枠でも活躍してくれる
友情も最初の敵だけなら火力になる
SSも優秀であるため、作ればたよりになる

ギミック 特になし
適正キャラ 雨取千佳、セーラーマーズ、ウェンディ、第6使徒、ランバネイン、モラウ等

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。