【ネオ×ディヴィジョン】友情もおかしいしモンストもおかしい【轟絶】

【ネオ×ディヴィジョン】友情もおかしいしモンストもおかしい【轟絶】

ゆたおです。サムネでディヴィジョンの字間違えましたがご愛嬌です。
ネオはディヴィジョンでもめちゃ強です。1手目まだ知らない人多いみたいですね。銀魂コラボはガチャスルーします!が、1回超究極やってみてどうしても必要だったら980円は買うかもしれません。なんちゅう商法や。

【ディヴィジョン】1手目を必ず成功させる方法&めちゃめちゃ強いレム【モンスト】
https://youtu.be/gRENuiXTboU

モンストカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。