#Shorts モンストガチャ引いてみたよ!!みんなはどう??

#Shorts モンストガチャ引いてみたよ!!みんなはどう??

今回は、メンバー たか のモンストガチャ動画です。運極目指して色々してるみたいなので、Twitter要チェック!!周回募集してるみたいです。気になる方は、下記のリンクよりぜひ!!

ご視聴ありがとうございました!
ぜひチャンネル登録よろしくお願いします。

ゲーム実況配信を主にやっていきます。
リクエストゲーム等あればぜひコメント欄へ!

ツイッターやってます
→https://twitter.com/note_beapoemu

メンバー(たか)もツイッターやってます!ぜひ、こちらもチェック!!
→https://twitter.com/wTrbGWk1Hyu29BL

noteもやっています
→https://note.com/poems857/

次回の動画でお会いしましょう!
#モンスト #モンストガチャ #ゲーム

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。