【モンスト】【シャーマンファイト 】第4戦 アイアンメイデン・ジャンヌ!自陣星6ガチャ限一体で勝つ!!キャラ持ち少ない方必見!!

【モンスト】【シャーマンファイト 】第4戦 アイアンメイデン・ジャンヌ!自陣星6ガチャ限一体で勝つ!!キャラ持ち少ない方必見!!

※パーティ編成のコツは強友情(なるべく貫通)です。いなければ友情誘発ができる爆発枠、且つSSも使えるキャラが良いと思います。

《キャラ編成》
①ベアトリス/リゼロコラボ星5
②トヒーナ/モンスト夏休み究極
③ニュートン(速必殺・友撃・同命撃)

////////////////////////////////////////////////////////////
↓その他のシャーマンファイトクエストの攻略はこちら↓

■1~3回戦 シルバ・リゼルグ・マルコ
今すぐ手に入る降臨適性をご紹介!適性ガチャ限がいない方、最近始めた方など!是非攻略にお役立てください。

■4回戦 アイアンメイデン・ジャンヌ
①まさの友情ゲー!カマエル、ファントムになるべく所持率高そうなキャラで攻略するよ。

②救世主爆誕!!この方法で嫌になるほど勝てる!!ニュートン、アリナ、ファントムモードで楽チン攻略!

■最終戦 ハオ
弱点無視でコイツが強い!!モーセに才蔵、ホロホロのSSフル活用で突破できちゃうぞい!!

—————————————————————————————
参考になったという方は『高評価』是非お願いします!
また見たいなと思ってくれた方!私の原動力になりますので是非『チャンネル登録』『愛あるコメント』をお願いしますm(_ _)m

━━━★SNSもやってるよ‥…+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★
【Twitter】https://twitter.com/SloiQKEhvhucoTN?lang=ja
【Instagram】https://www.instagram.com/nemu_grm/
【Facebook】https://www.facebook.com/profile.php?id=100036353573326

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。