神様がコラボガチャ回せと言っている モンスト お好みルーレット

神様がコラボガチャ回せと言っている モンスト お好みルーレット

今回はモンストのお好みルーレットを回しました!
ピースを集めるべくコツコツやった方、面倒になって全然ピース集めもしていない方
様々だと思いますがそうです私は怠惰です笑
でもルーレットの結果はとても満足のいく結果となりました!!
これはシャーマンキングコラボガチャを引けという神様からの施しなのでは?
結果の方は動画の方でぜひお確かめください!
※画面録画なのでBGMが消えてしまっています。

次回はシャーマンキングのガチャ動画を予定しています。
お楽しみに!

Twitterでも日常や動画情報などを配信していますのでフォローお願いします!
https://twitter.com/RyuGAME0430

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。