【神引き】24%激獣神祭、えびす狙いでまさかの結果と星5率に大笑い!【モンスト】【うい】

【神引き】24%激獣神祭、えびす狙いでまさかの結果と星5率に大笑い!【モンスト】【うい】

えびすちゃんとアナスタシア狙いで24%の激獣神祭をシャーマンキングコラボ直前だと言うのにガチャりました( ´ ▽ ` )w
コラボ前に引いていいのかなってちょっと迷ったけど後悔のない、むしろいい結果となりました!!!
前回の激でかなり搾り取られたのでこのくらいもらってもいいでしょう!w

▽ういTwitter

メンバーシップはこちらからも加入できます!
https://www.youtube.com/channel/UCAUn4ezunkmVebqw2fUCCZg/join

#モンスト
#激獣神祭
#えびす

モンストカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。