【モンスト】勝ち申したガチャ【グリーンファンタジー】

【モンスト】勝ち申したガチャ【グリーンファンタジー】

最初の確定演出からあれは笑ったわ

木属性で持ってないのアンドロメダだけだったから止まったら確定なのよね(●´ω`●)
それとデトラビが分岐できない状態で気がかりだったけど、そっちが予想外のとこで出てくれてほんとに嬉しい!!
ホシ玉で限定選択出たとしても、先にアンドロメダ出てたからデトラビ選んでた
限定4体は勝ちです!

左上ポチポチ触ってるのは、ゴミがなかなか取れなかった
連打してるのは新確定演出のグッジョブ音みたいなのがあるらしいからやってみてるけど、なかなか出ませんね

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。