【モンスト】はたけカカシ獣神化登場!千の術をコピーしたコピー忍者がさらにもう一発!【ゆっくり実況】

【モンスト】はたけカカシ獣神化登場!千の術をコピーしたコピー忍者がさらにもう一発!【ゆっくり実況】

「はたけカカシ」獣神化使ってみた!

千の術をコピーしたコピー忍者がついに登場!
友情ブーストの乗るコピーの威力は必見!
スピードアップやカウンターキラーも所持しているので、高難易度での活躍にも期待!
アンチアビリティは超反ダメ壁と反魔法陣、反ブロックの3つ!
多くのクエストに連れて行くことが出来るぞ!
特殊演出が発生するストライクショットも見逃すな!
さらに友情ブーストの乗るコピーの威力は必見!
スピードアップやカウンターキラーも所持しているので、高難易度での活躍にも期待!
アンチアビリティは超反ダメ壁と反魔法陣、反ブロックの3つ!
多くのクエストに連れて行くことが出来るぞ!
特殊演出が発生するストライクショットも見逃すな!
さらに友情ブーストの乗るコピーの威力は必見!
スピードアップやカウンターキラーも所持しているので、高難易度での活躍にも期待!
アンチアビリティは超反ダメ壁と反魔法陣、反ブロックの3つ!
多くのクエストに連れて行くことが出来るぞ!
特殊演出が発生するストライクショットも見逃すな!
さらに友情ブーストの乗るコピーの威力は必見!
スピードアップやカウンターキラーも所持しているので、高難易度での活躍にも期待!
アンチアビリティは超反ダメ壁と反魔法陣、反ブロックの3つ!
多くのクエストに連れて行くことが出来るぞ!
特殊演出が発生するストライクショットも見逃すな!
さらに友情ブーストの乗るコピーの威力は必見!
スピードアップやカウンターキラーも所持しているので、高難易度での活躍にも期待!
アンチアビリティは超反ダメ壁と反魔法陣、反ブロックの3つ!
多くのクエストに連れて行くことが出来るぞ!
特殊演出が発生するストライクショットも見逃すな!
さらに友情ブーストの乗るコピーの威力は必見!
スピードアップやカウンターキラーも所持しているので、高難易度での活躍にも期待!
アンチアビリティは超反ダメ壁と反魔法陣、反ブロックの3つ!
多くのクエストに連れて行くことが出来るぞ!
特殊演出が発生するストライクショットも見逃すな!

モンストカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。