モンスト11月コラボ予想。まおりゅう出ちゃったから転スラコラボは無理そう 2021/10/28

モンスト11月コラボ予想。まおりゅう出ちゃったから転スラコラボは無理そう 2021/10/28

モンストが11月に行うであろう次回コラボ先を予想中。
毎日調査しているスマホゲームのコラボ開催情報をもとに、随時情報を更新した動画を出しています。

転スラコラボ期待してたけどまおりゅう出たからしばらく無理そう。
まおりゅうリリースをかぶせられたエピックセブンの転スラコラボ、心配です。

前回の動画

==========

★スマホゲームコラボ一覧
https://hokope.com/archives/6688
→一緒にコラボ予想しよう

==========

★いまのコラボ予想

エデンズゼロ&フェアリーテイル
https://hokope.com/archives/39009
まどかマギカ
https://hokope.com/archives/38999
鋼の錬金術師
https://hokope.com/archives/39012

==========

こんにちは、シャチホコペです。
2015年9月21日からスマホゲームのコラボ情報を個人的にまとめてブログで公開しています。色んなコラボで実際に遊んだり、次回のコラボを予想したりするのが好きです。
好きなアニメ・ゲームコラボを見逃してがっかりする人を減らすために2021年10月21日からユーチューブを始めました。

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。