【モンスト】リゼロコラボガチャ!鬼がかった引き!?

【モンスト】リゼロコラボガチャ!鬼がかった引き!?

どうも皆さんこんにちは。とらすしです!
今回はモンストのリゼロコラボ ガチャを引きました!

ご視聴ありがとうございました!
チャンネル登録や高評価してくれたらありがたいです!
また見に来てくれたらうれしいです!

 前回の動画の後からオーブを集めるために白鯨をずっと回ってコイン集めをしていて結構大変でしたw交換や合成をするときもだいぶ時間がかかりましたw
 前回と違って周りの背景を変えてみました!自分のアイコンも貼ってみました。自分的には結構いい感じだと思ってますw
 まだ編集が下手なところもありますが頑張っていこうと思います!動画は少しずつ出していこうと思います。

前の動画

見てくれたらありがたいです!

#モンスト#ガチャ#リゼロコラボ

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。