【○×回答】ななともクイズ全24問【モンスト】

【○×回答】ななともクイズ全24問【モンスト】

今回はリスナーの皆様から寄せられた質問にバンバン答えていく「ななとも○×クイズ」です(*´ω`*)

これめちゃくちゃ楽しかった。笑

初めましての視聴者様にはこんな感じの2人でチャンネルやってますって自己紹介動画になっていれば良いなと思います。
いつもの視聴者の皆様にも新たな発見や再確認してもらえたらいいなぁと思います(*・ω・)ノ

ななともチャンネルと2人をこれからもよろしくお願いします。

よかったらどの質問が面白かったとか意外だったとか色々コメント欄で教えていただけると嬉しいです!
質問ご協力してくれた皆様ありがとうございました。

日本プロ麻雀連盟の中山奈々美と古谷知美のななともコンビで2021年3月14日Youtube始めました。

モンストメインでゲーム実況など2人で楽しく配信していきたいです。ななともチャンネルよろしくお願いします(*´ω`*)

#モンスト#○×クイズ#中山奈々美#古谷知美#ななとも

モンストカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。