【モンスト 】プレイバックガチャ宇宙最速で引くライブ 結果は誰にもわからないだから、悔いが残らないほうを自分で選べ!!

【モンスト 】プレイバックガチャ宇宙最速で引くライブ 結果は誰にもわからないだから、悔いが残らないほうを自分で選べ!!

プレイバックガチャを宇宙最速で引きます!!
狙いは、アナスタシア、バサラなので出たら叫びます。
持ってない限定が出た時点で辞めるかも!
始まるまで、ブリーチコラボの追いガチャします!!
よかったらみんなのガチャ結果教えてね~!!
友達がyoutube始めたくらいのノリで見てねー!

マルチ用↓
https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=NzA3MjQyOTE4

Twitter↓ あんもないと  
https://twitter.com/syokenntarou?s=09

超低遅延配信(ラグ2~3秒)なので、カクカクしたり止まるなら、配信の枠変えて低遅延配信(ラグ9~11秒)にします。
配信関係のことで気になる所があれば直したいので教えてネ!

#モンスト #プレイバックガチャ  #8周年 #最速

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。