モンスト また超獣神祭×ラブライブコラボのガチャ&ブライダルガチャをそれぞれ十連ずつ引いて、大トリにデイリー積み立てガチャで持ってないモンスター目当てでフルの五十連でまたもや神引き!?

モンスト  また超獣神祭×ラブライブコラボのガチャ&ブライダルガチャをそれぞれ十連ずつ引いて、大トリにデイリー積み立てガチャで持ってないモンスター目当てでフルの五十連でまたもや神引き!?

ども、前回意味不明なぐらい神引きして頭が真っ白になっていた主でございます(・・;)
だって皆さん、私あんな神引き、これまでの動画であったでしょうか?
いいや、ないね、限界だ!←何がやねん
なので手元が震えている中、今回のガチャを撮影しておりました
正直、あんな神引きをしてしまうと反動が返ってくると思ってるため、怖いです(TДT)
しかしここで負けてたらガチャなぞ引けん!
やるぞ俺は!

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。