【出るな!】アゲインガチャで100連いきたい!【うい】【モンスト】

【出るな!】アゲインガチャで100連いきたい!【うい】【モンスト】

アゲインガチャで復活演出みたい!100連行きたい!そんな欲まみれの動画です!
用で出かける前に急ぎで撮ったのですが用の間ずっとアゲインガチャに心引っ張られてました( ◠‿◠ )!!
みなさんの限定枠や何連できたよって結果、ぜひコメント欄で聞かせてください!
服のリボンに猫の毛めっちゃついてたすまん;;w

最近配信たくさん頑張ってるので遊びに来てください!
フレンド募集は配信内で行っています(ここにIDは貼らないようにお願いします!トラブル起きても責任負いかねます;;)

▽ういTwitter

メンバーシップはこちらからも加入できます!
https://www.youtube.com/channel/UCAUn4ezunkmVebqw2fUCCZg/join

#アゲインガチャ
#モンスト
#限定たくさん欲しいな

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。