モンスト『霊長類最強 獅子王司』ボス1で安全に倒す  Dr.STONEコラボクエスト

モンスト『霊長類最強 獅子王司』ボス1で安全に倒す  Dr.STONEコラボクエスト

あまり攻略動画とか見ないので、既に同じような動画が上がっているのかもしれませんが、ご了承下さい!
剣のアイテムを取った状態だと、SS(ストライクショット)1段階目でも安定してワンパン出来るかと思います。 剣なしのSS2段回目だとラストゲージを若干残してしまっていました。

獅子王司のクエスト含め、オーブなどを使わずにソロで周回するには開催期間てきに、結構厳しいと思います。(私自身も昨日から、掲示板を活用し始めました)
まだの方は、掲示板などを活用し、コラボの全キャラの運極を達成して、獅子王司の進化できる条件を満たすために頑張りましょう!

▼コラボイベント開催期間
2021年8月2日(月)12:00(正午)~8月31日(火)11:59

TVアニメ「Dr.STONE」とのコラボイベント開催!
「秘海の冒険船」に期間限定のコラボ海域「ストーンワールド」が登場
ストーンワールドコラボクエスト
「STONE WARS」(★6 霊長類最強 獅子王司)のクエストが稀に出現

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。