【モンスト】Part1 【デイリーつみたてガチャ】50連回す!!シノンのおまけもあるよ 【あきぽこちゃんねる。】

【モンスト】Part1 【デイリーつみたてガチャ】50連回す!!シノンのおまけもあるよ 【あきぽこちゃんねる。】

モンストのデイリーつみたてガチャを50連+シノンのおまけガチャもあるよ
————————————————————————–
【ゲームのフレンド申請について】
現在ゲームのフレンドは募集しておりません。
私達とフレンドにって思っていただけるだけでとても嬉しいのですが、もしも募集をさせていただく際にはぜひともよろしくお願いします。

【参加型について】
環境を整えていろいろな方たちと参加型もやりたいと思っています。
こちらも募集をさせていただく際にはよろしくお願いします。

▼あきぽこちゃんねる。チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC7OK_h3d5fheHhOytBiAbhw

▼Twitter(ツイッター)

▼Instagram(インスタグラム)
https://www.instagram.com/akipoko.channel/

#モンスト
#デイリーつみたてガチャ
#あきぽこちゃんねる。

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。