モンストガチャ ついに来た仮面ライダーコラボ!!持ってない1号とクウガを狙って勝負の五十連!!

モンストガチャ  ついに来た仮面ライダーコラボ!!持ってない1号とクウガを狙って勝負の五十連!!

仮面ライダー・・・いつの時代も平和を守った戦士たち
その中で選ばれしライダーがついにモンストに登場する!!

ということで皆さん!仮面ライダーコラボですよ!仮面ライダーコラボ!!!←落ち着け
ガチャには新1号(&新2号)にクウガ、電王、⭐4にビルド、ゼロワン(ゼロツー)!
降臨にはブラック(RX)、ディケイド(激情態)、オーズ(プトティラ)、⭐4極に龍騎(サバイブ)、ジオウ(オーマジオウ)…
そしてそしてまさかの超究極にオーズ(ダジャドル)!!
そして特別運枠になんとセイバーまで!
豪華豪華ぁ!!
楽しくなってしまいますね!
そんなわけで今回は電王は単発で見事当てたので、残りの新1号とクウガを狙います!!
来るんだ!

※ 全員無事揃えました♪
・・・超究極ダジャドルの撮影データと引き換えに。゚(゚´Д`゚)゚。←写真整理してたら間違って消してしまった
しかもいい具合にワンパン出来た最高の動画を

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。