呪術廻戦ガチャひいてみた #モンスト #呪術廻戦 #何回で当たるのか #五条悟 #無課金 #お得情報

呪術廻戦ガチャひいてみた #モンスト #呪術廻戦 #何回で当たるのか #五条悟    #無課金 #お得情報

呪術廻戦ガチャひいてみた #モンスト #呪術廻戦 #何回で当たるのか #五条悟 #無課金

趣味 競馬(歴20年以上)、料理、旅行、動物と戯れる、オークションなどの出品

今週の競馬は大敗でした。
来週?えぇもちろん大敗です。

毎日毎日YouTubeや掲示板や調教動画などで予想を立てています。たまに謎理論を放り込みます。
競馬ってある程度本線の買い目を決めてると思うんですよ。
ここでは迷った時に買い目に入れるような馬をあげれたらと思っています。
馬券は自己責任でお願いします。

この先も予想を猟奇的なテイストで上げ続けていきます。
旅行や料理の動画もあげていきたいです。

チャンネル事態の勢力が弱過ぎて二度と出会えないかも知れまんので、チャンネル登録とイイネはポチっとしといてください。
とにかくあなたの隙間時間にダイブしていくそんな動画を作り続けます。

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。