モンスト 呪術廻戦コラボ 追いガチャ20連!!

モンスト 呪術廻戦コラボ 追いガチャ20連!!

モンスト 呪術廻戦コラボで追いガチャ20連回してみました。メインはさんざんでしたが、そのかわりサブではなかなかの引きです。けれどもメインで五条先生が絶対欲しいところなので、今日、覇者を頑張って100個オーブを貯めました。明日の五条先生ピックアップで何とか出したいところです。出なければ、サブで2体目を目指すしかないのですが、激獣神祭をまわしたいので、メインでやっぱり出したいです。藤堂葵もラック70まできたのであと少しです。今回の超究極は、簡単な部類だったのでよかったです。けど、火属性チャレンジをまだしていないのでどうなんでしょう?ぼちぼち挑戦していきます。

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。