【モンスト】次のコラボ予想を本気と書いてマジでしてみました!!

【モンスト】次のコラボ予想を本気と書いてマジでしてみました!!

公開日 2021年4月24日
日本プロ麻雀連盟の中山奈々美と古谷知美です!
2021年3月14日Youtube始めました。

今回は「ゴールデンウィークコラボの予想会」をお届けします。
雑談禁忌でふんわりコラボ願望を話したら止まらなくなっちゃったのでこちらで改めて予想してみました(●´ω`●)笑
やっぱり本命はジャンプ系コラボなのか、、!?はたまたみんな待望のアレが来るかも!?!?2人で楽しく予想していますので皆さんもぜひ一緒に考えてみてください☆

モンストメインでゲーム実況など2人で楽しく配信していきたいです。ななともチャンネルよろしくお願いします(*´ω`*)

#モンスト#GWコラボ#ジャンプコラボ#コラボ予想#中山奈々美#古谷知美#ななとも

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。