【モンスト】高杉晋作獣神化を使ってみたら雑魚と思ってたあのSSが猛威を振るってた件

【モンスト】高杉晋作獣神化を使ってみたら雑魚と思ってたあのSSが猛威を振るってた件

今回は高杉晋作獣神化の使ってみたをやっていこうと思います。
間もなくGWが近づいてくるのですが、今まで通りに旅行に行くこともできないし、一部地域では緊急事態宣言も発令してるので家に出ようにも出ることができない。自分の住んでいる地域は緊急事態宣言はまだ出てないのですがいつ緊急事態宣言が発令されるか全くわからない状況にあります。自分にとって楽しみだったイベントも無くなりつつある状態でございます。しかも僕の大学はGW期間中にも関わらず授業があるのでそれもあって非常に憂鬱な状態です。そんな中モンストはコラボを出すかもしれません!(確定ではありませんが…)今回は動画内で軽~くですがコラボ予想もしています。動画内でも言いましたが、皆さんはどんなコラボが来ると思いますか?良かったらコメントで教えてほしいです。(ついでに高杉晋作のここが良かった、ここが強かったなどもあれば是非)GWは家の中で過ごすのが中心となってしまいますが、是非モンストで楽しんでみてはいかがでしょうか?)

うp主のツイッターはこちらから!

お借りしたBGM、効果音
[魔王魂]様
http://maoudamashii.jokersounds.com/
[DOVA-SYNDROME]様
http://dova-s.jp
[ニコニコモンズ]様
http://commons.nicovideo.jp

#モンスト
#ボンユキチャンネル
#ゆっくり実況
#獣神化
#高杉晋作

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。