【モンスト】ガチャ 運にたよった進め方はだめ。特に通常ガチャ限の一点狙いの確率はやばい。

【モンスト】ガチャ 運にたよった進め方はだめ。特に通常ガチャ限の一点狙いの確率はやばい。

モンストの進め方の動画です。中級者向けになるかと思います。
過去あった超究極仙水ぐらいの難易度ならそのうち勝てるようになると思います。

動画アップの背景はコロナの影響です。
大量リストラの時代です。お金の使い方には注意が必要です。
学生さんもお父さんお母さんの節約に協力しましょう。
私の会社の周りの人もすごい数がリストラになってます。(大企業)
表向きはリストラには見えませんが・・・・
でもまだこれは入り口です。

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。