モンスト学院 初回24%と追いガチャ50連をサブで!

モンスト学院 初回24%と追いガチャ50連をサブで!

モンスト モンスト学院ガチャをサブで60連まわしました。メインで一番欲しかったモーツァルトαが出たのでよかったんですが、サブでも欲しいところです。もう、激獣神祭も始まってモンスト学院まで回している余裕がない今日この頃です。オーブばら撒きでガチャがたくさん回せてうれしいのですが、わくわくの実を食わせる時間が全然ありません。最初から全部ついていたらいいのになと切に思います。しかし、サブ機で出たアザトースには、荒稼ぎの特Lが最初からついていました。いらねーと思いつつ神殿回っているのですが、まだ付け替えていない状況…何気にお金はよく入ります。

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。