【モンスト】絶対入手してほしい★5エヴァコラボキャラ イデアをワンパン!!

【モンスト】絶対入手してほしい★5エヴァコラボキャラ イデアをワンパン!!

いつもご視聴いただきありがとうございます。
コメントいただけますとめっちゃ喜びます!待ってます!!!

現在エヴァコラボが復刻で来ていますが、
★5キャラのミサト&リョウジがとっても強いので是非ゲット
しておいてほしいなと思い動画を作成しました!
今だけの限定ガチャなのでぜひ入手をおススメします!

※可能な限り編成難易度を下げたいため二体編成しています。
そのため雑魚敵ルーチーの亜人キラー対象4体編成となっておりますが、
あくまでも参考ですので、被ダメが気になる場合はお手持ちの
キャラと相談して調整をお願いします。

モンストの投稿動画再生リストはこちら↓↓https://www.youtube.com/playlist?list=PL8UMRbC_zjb9nk49FmYZBC1oHkGZw8pa0

#モンスト
#モンスターストライク
#エヴァコラボ
#ガチャ

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。