【モンスト】トウテツ廻ギミック公開!あのコラボキャラがガチャ限に紛れて大活躍するかも!?

【モンスト】トウテツ廻ギミック公開!あのコラボキャラがガチャ限に紛れて大活躍するかも!?

今回はトウテツ廻の答え合わせをやっていこうと思います。
今回はギミック的にはシンプルだが今回あのギミックが登場してるので結構めんどくさい仕様のステージになると予想しています。
ただ今回の副友情の中にバウンドヒールが入ってるので、次の水爆絶や水轟絶で怪しいかもしれません。といっても帝釈天廻がワープ魔法陣のパワー型接待クエだったので怪しいかな?
あと新爆絶は火爆絶が来ました。どうやら今回は変革シリーズとなっているようです。その1体目はテラだそうです。イラストかっこいいですね。ただ今回はゼフォンαかゲンナイが刺さってくると思っていますが、僕はゲンナイが刺さってくると思いました。ゼフォンαは増長天に適正をもらってるので可能性はちょっと低いですね。なんなら増長天反射ゲーだし、しかしゲンナイが目立った活躍は禁忌11ぐらいなのでちょっと怪しいんじゃないでしょうか?まぁニルヴァーナで使えるし貫通制限とかもいるんですけど貫通でも連れていけるのでガチガチの反射より、また撃種問わないなどがあれば刺さる可能性も少なくはない…はず。とりあえずテラの誰速考察のShorts版は日曜ぐらいにあげるので良かったら是非ご覧ください。

うp主のツイッターはこちらから!

お借りしたBGM、効果音
[魔王魂]様
http://maoudamashii.jokersounds.com/
[DOVA-SYNDROME]様
http://dova-s.jp
[ニコニコモンズ]様
http://commons.nicovideo.jp

#モンスト
#ゆっくり実況
#新超絶廻
#トウテツ廻

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。