モンスト 仮面ライダーコラボ オーズ タトバを周回してみた!

モンスト 仮面ライダーコラボ オーズ タトバを周回してみた!

モンスト仮面ライダーオーズ タトバを周回してみました。今回久しぶりにキングを使ってみましたが、かなり友情が使える事がわかって良かったです。リワインドブラスターは全然使えない友情と思っていたのですが、キングは超強となっており、砲撃型なので思った以上に溶けてくれました。という感想ですね。仮面ライダーコラボは最初から飛ばして頑張ったので2週目の今日なんかはやることなくて何もしてないです。イーッ玉クエも忘れていたので、今からやろうと思います。イーッ玉クエは、3回目くらいまではマルチでやっていたら、クリア報酬とスピード報酬で2個貰えていたのに、途中からクリア報酬が貰えなくなってどうなったんだろう??と不思議に思っている今日この頃です。

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。