『モンストLive』仮面ライダーコラボ!!GO

『モンストLive』仮面ライダーコラボ!!GO

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

※注意※
配信外での招待、参加はご遠慮ください(´・ω・`)

☆メンバーシップ☆【メンバーシップという名の一緒にちゃんぱい🍺できる方はこちら↓】
https://www.youtube.com/channel/UCl_vpsZPgjj5HOAb8XTrURQ/join
メンバーだけ使える・観れる【アイコン・バッジ・動画】は随時更新予定(^_-)-☆

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

私たちの配信は基本的に不定期です。
初見さんも大歓迎!!!!
是非通知オンにしてお待ちください。
視聴者様同士の挨拶コメントはいりません、ごゆっくりお楽しみください。
全てにおいてエンジョイ勢です!
楽しくやるのが一番(^_-)-☆
他人を気遣う意識、常識ある言葉など、コメントにお気を付けください。
自分語り、リスナー同士の挨拶、初見詐欺、関係のない会話もなるべく控えていただくようにお願いします。

海外の方も増えてきてコメントをしてくれます。
関係なく日本人の方が英語でコメントをしてくる事がありますが
お願したとき以外は、日本語でお願いします!

初見さん、常連さん、メンバー、関係なく対処します!

私たちは多くのことが初心者の為温かい目でご覧ください。
過度なご指摘はご遠慮ください。

色んなゲームに挑戦してます。
みたいゲームなどもございましたら、教えてください。

【APEX】ID
まつこ。。。。MATSUKO-ch
ちゃんりお。。。chan_rio07

【モンスト】ID
まつこ。。。376,698,136(マツコちゃんねる)
ちゃんりお。。。605,684,519(ちゃんりお)

楽しい!また見たい!くすっ(笑)
と感じたら高評価、チャンネル登録よろしくお願いいたします。

応援よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2ZFVUZJW8S9RX?ref_=wl_share

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。