【モンスト】超獣神祭20連ガチャで確定演出!やっとあの限定キャラに

【モンスト】超獣神祭20連ガチャで確定演出!やっとあの限定キャラに

今回はモンスト超獣神祭のガチャ、20連にチャレンジしました!
欲しかったあの超獣神祭限定キャラをゲットできました。

このチャンネルでは、定期的にゲームの実況動画をアップしていきます。
ゲームの内容が気になる人や、クリアがまだな人に向けてしたい人などの参考になればと思っています!
動画がよければ【チャンネル登録】と【グッドボタン】お願いします。
僕はゲーム実況のユーチューバーに憧れて自分でも挑戦しています。
実況もへたで、見づらく聴きづらい動画ですが
徐々に改善していきますのでよろしくお願いします(^^)

▼Twitterはこちら

▼音楽
Royalty Free Music from Bensound
www.bensound.com

#モンスト
#超獣神祭
#ガチャ
#20連

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。