【コトダマン】モンストコラボ第3弾コラボガチャ引いてくー!今更動画上げるww

【コトダマン】モンストコラボ第3弾コラボガチャ引いてくー!今更動画上げるww

お久しぶりです!
さとすぅです!
数ある動画の中から観てくださりありがとうございます!

今、モンストコラボ第3弾来てますが
日数的には、残り僅かですね!(この動画上げた時点で)
遅くなりましたが動画アップです!

今までは、殆どがガチャ動画となりましたが
これからは色んな企画立てて
楽しい動画作って行きたいと思っています。
仕事が忙しく疲れて寝てることも多く、
なかなか上手くいきませんが、この先も応援していただけると嬉しいです!

ガチャ動画から私は始めたので、これからもガチャ動画も上げていきたいし
それ以外の趣味の動画も上げて行きたいと思っています。
これからもどうかよろしくお願い致します!

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。