【モンスト】愛だけの大型新人が砂嵐実況で検定に挑む

【モンスト】愛だけの大型新人が砂嵐実況で検定に挑む

どうもこんにちは、愛だけでモンストの中の人に推薦されたかれぇうどんです。私がモンストを愛してやまない理由はどこかの概要欄に書いたと思うので今回は愛とは何かについて書いていこうと思います。
ただすべてを肯定するだけが愛じゃない。私はそう思います。悪いところは悪い良いところはいい、正直な気持ちで向き合うことこそ愛だと考えています。モンストが好きな方、アイドルが好きな方、配信者が好きな方、ちゃんとその人のこと愛せていますか??愛という定義から少しというか結構外れますがAPEXの大会が炎上した!といって色んな人のお気持ち表明動画というか切り抜きを見ましたが、そもそもあれって炎上なの?って思いました。悪いことしたら炎上悪いことしてなかったらただ馬鹿が騒いでるだけ。炎上というならチームバランス考えれなかった運営のほうでは?と思います。ここまで適当に書いてるのを見て「こいつ何言ってんだ?」と思った方、ありがとうございます。今あなたは私に悪い感情を持った。これはマイナスなことだと考えがちですが、私は視聴者に興味を持たせた。これ、とてもいいことだと思いませんか?もちろん炎上商法をしろというわけではありません。ただ自分の意見を発信して、誰かが反論する。それってその人に対して本気で向き合ってるってことだと思います。自分を貫き通して数万人を本気にさせる。なんかよくないですか?自分が正しい、相手が正しい、それを決めることって重要じゃないんです。そうやってお互い本気になっている空間こそが愛の結晶なんだと僕は考えます。
まぁ、ごめんねで済む話にお気持ち表明する人たちが好きじゃないだけなんですけどね。犯罪じゃなければいいっていう思考なんで昔から荒らしとか気にならないしむしろいたほうが盛り上がってていいなって思います。荒らしでコメントが見えない!って熱心な視聴者が少ない何よりの証拠だと思います。
さてモンストの話に戻りますが、最近のモンストどうですか?のぐちょんテルーマンの件に続いてディヴィジョンやらコンプレックスやらのバグ、必要のない神化素材にかわけのつまんない動画。直近の新イベではイラストのパクリ疑惑も出てますね。ちなみにりえっくすの例の投稿は映画の話だったみたいです。正直こんなバグまみれのクソゲーやってられないです。今のモンストはつまんないですアルセーヌは微妙だし秘海はただの集金だしパワプロコラボで矢部くん出してくれないし。ていうかひっぱって弾くだけってなんすか?流石にもう飽きてきました。ずっと言ってるけどモンパニとかスタスマとか量産型じゃないのにくそつまんないシンプルに造り手のセンスがないゲーム作るのやめて据え置き機やPCで3Dのゲーム作ってください。3Dのミカエル動かしたいです。コンテンツとして完成してるから結構いいと思うんですよねスマホで無料でできるのに3DS版モンストは結構売れましたし他社のモンストコラボはそこそこ稼げてますし。なによりアニメのイラストが完成されすぎなんです。ミカエルの脚がえっちすぎてつらいです。

面白いと思ったら高評価 くそつまんねぇよ4んでくれって思ったら低評価よろしくお願いします。

ミカエルは抜ける👍と思ったら抜ける👍ボタンもよろしくお願いします

提供:ゲハナツゲーミング
   
編集中の暇つぶし通話協力:ころね(仮名)

登録者100万越えの世界的に人気な方じゃないです
ころーねいつもありがとう

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。