モンスト エヴァンゲリオンコラボ 使徒、襲来 VS第4使徒

モンスト  エヴァンゲリオンコラボ  使徒、襲来  VS第4使徒

始めに出てくるのになんかめっちゃ強い
そんな第4使徒でございます
しかし実はそんな冗談じゃなかったり
まず魔方陣が張り巡らされてるので、対策はあまり必須とは言えませんが対策しなければ火力ダウンに繋がります
さらに配置もなぜかやばいため、貫通も少し必要
極めつけは敵の攻撃力がこちらが火属性を連れていったとしても、かなり削がれます
このため、もたもたしてるとこちらがやられてしまうため、やられる前にやる、という戦法が好ましいです
1日一度クリアすれば七体確保できます故、コンティニューしながらクリアする、ということを含めれば初心者には向いてます
しかし初めたての人はまず魔方陣のキャラが少ないと思われるため、もし自分の手持ちに自信がなければマルチで潜ることを推奨します
特に火属性一体以内という特殊ミッションではね

主なギミック 魔方陣、ATフィールド等
boss 第4使徒 使徒
おすすめ エクスカリバー進化、シンジ&レイ、爆豪、ゴン、アスカ改、ナツ等

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。