【モンスト】オールスター感謝ガチャで限定、星6出まくり!?本当は引かないつもりだったのに…!今年もありがとうございましたの気持ちを込めて引いてみた【MonsterStrike】【怪物彈珠】

【モンスト】オールスター感謝ガチャで限定、星6出まくり!?本当は引かないつもりだったのに…!今年もありがとうございましたの気持ちを込めて引いてみた【MonsterStrike】【怪物彈珠】

年末年始のガチャラッシュ!
オールスター感謝ガチャを引こうか迷っているアナタ!!この動画を見て引くかどうか決めてみてはいかがでしょう?ぽっちょこの結果は??参考になれば幸いです!!

期間限定キャラは出ないけど、それ以外の超獣神祭限定のエクスカリバーや激獣神祭限定の閻魔、属性限定の鬼丸や童子切、モンコレDX限定のマナ、オリエンタルトラベラーズ限定の武則天などの限定キャラは排出対象!
普段は引かないガチャのキャラも出るから、オーブに余裕のある方やモンストを始めたばかりの方、初心者さんは是非引いてみてください☆。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ぽっちょこのチャンネル登録はこちら〜
https://www.youtube.com/channel/UCT2z…
◆Twitter https://twitter.com/pocchoco
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆ぽっちょこ の人気の動画
祝!公式出演(みなさんのおかげです)
【モンスト公式】初降臨!爆絶阿鼻 with 爆絶モンスト娘!【モンスト公式】https://youtu.be/MVLsHI91gsQ
【モンスト】大嫌いな轟絶コンプレックスがワンパンでクリアできる最新自陣無課金攻略法!これでもうコンプレックス解消!!【MonsterStrike】【怪物彈珠】

【モンスト】これを観て笑えばいいと思うよ!エヴァガチャ160連【アニメ「エヴァンゲリオン」コラボ】【MonsterStrike】【怪物彈珠】

今日も動画を観てくださって本当にありがとうございました!
少しでも良いなと思ってくださったらチャンネル登録・コメント・グッドボタン是非お願いします。

#モンスト #オールスター感謝ガチャ #ガチャ #気軽にコメントどうぞ

モンストカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。