2020年に登場したワンパン系SSのコラボキャラを振り返り解説 【モンスト】【ワンパン四天王】

2020年に登場したワンパン系SSのコラボキャラを振り返り解説 【モンスト】【ワンパン四天王】

こんにちは、しゃるです
ネット離れしてはや1ヶ月、かれこれ2020年も終わりそうな時期になってきました

そんな中動画の削除を行っていたら、この動画が中途半端に作って終わっていたので、せっかくならちゃんと編集して上げようと思ったわけです

ネットでの活動も近いうちに再会しようと考えてます、また皆さんとTwitterやミラティブを通じて話せる時を楽しみにしてます

それでは残り数日ですが、体調にはお気をつけ、なるべく外出を控えながら、2020年をお過ごしください、今年1年ありがとうございました。

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。